SHARESラグーナ蒲郡 (しぇあーずらぐーながまごおり)

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。SHARESラグーナ蒲郡では、お客様ならびにスタッフの健康・安全の確保を考慮し建物内の衛生強化に努めております。【感染予防対策】・受付フロントでアルコール消毒薬等を用意しております。・スタッフがマスクを着用しております。・スタッフの健康管理チェックを行っております。・清掃時の消毒、除菌、換気の徹底しております。今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。SHARESラグーナ蒲郡はロケーションと居心地の良さにこだわり、2017年7月にオープンした「泊まれる住宅展示場」です。目の前には、穏やかな海とラグーナテンボスの美しい夜景。コンセプトはジーンズのようにタフで、着るほどに体に馴染み、時が経つほどに愛着が増す…。そんなジーンズのように暮らしに馴染むログハウス。本物の木が持つ木肌の美しさや温かみは安らぎを与えてくれます。まるで別荘で暮らすような快適性と、1棟貸切ならではの独立性はまさに住宅展示場ならでは。リビングでの団らんや、ウッドデッキでの朝食、海辺の散策など、思い思いの時間を過ごし、ゆったりと寛いでいただけます。心に残る、新しいカタチのホテルステイを叶えてみませんか。※宿泊中に、住宅展示場のお客様がお部屋内に入ることはございませんのでご安心ください。

住所
〒4430014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目7-3
交通
powered by旅くら